2022年07月27日

北都の次はあなたの知らない "新生ロ呉"


最近の市況は本当にひどいですね。時代のサイクルをている私にとっては、もうとっくに見納めです。 通常の販売市場では、やはり、マクロ経済よりも外部経済が重要であり、大都市とその異なる地域のファンダメンタルズを深く分析することが、正しいことができるようになるための基本ポイントである、という大きな思いをひとつに絞りました。 あとは、時間に任せるだけです。

外部経済の難問に言及:人々はLo Wuをどう思うか?

その答えは、販売市場が1日や2年ではなく、ずっと分かれているということです。 開発志向のバイヤーは、深センの都市のホットスポットは東ではなく西にあると感じ、バリューバイヤーは、中西部は昔から高く、羅湖はすでに魅力的だと考えている。

個人的には、何事も決まったことはないと思っています。 遅効性の独立変数がたくさんあって、それがどんどん蓄積され、ある時点でエリアの価値が変化していく。 より正確に把握したいのであれば、「販売市場のコンセンサス」に従い、深く分析する必要があるのです。

近年のLo Wuのレビュー、特に近年の一連の姿勢、今年に入ってからのLo Wuの新しい位置づけ、香港以北の大都市圏への明確な提案などから、Lo Wuの根本が大きく変わったと感じています。 一部の主要な汚染地域は、今後、基本的に再評価されることが確実視されています。

私は、それらを次の3つのポイントでシンプルに表現することができます。

羅湖は、深センで今後5年間に香港の「北方都市圏」の恩恵を最も受けることになる地域です

広東、香港、マカオのコアエリア、羅湖のようなワン」という新しいポジショニングにより、羅湖は深センのコアエリアに戻されることになるのです

CR HUBEI Battleshipの新プロジェクトは、伝説の「キングスクロス商店街」となり、羅湖の活性化を促進する!

香港の「北方都市圏」については、すでにいろいろな意見がありますので、ここで2点、ロー・ウーを統合しておきたいと思います。

まず、「北辺地下鉄」は、実は香港とグレーターベイエリア(深センが目的)の共同による「香港の再発明」であり、その大きな現実的意義は、深セン・香港都市圏の経済と人口を拡大させることである。 北部都市圏」の全体計画は300平方キロメートル、将来の人口は250万人。 香港はこの北部の都市圏を開発しなければならない。新しい時代を拓き、住宅問題を解決するための土地を見つけなければならないからだ。 深センやグレーターベイエリアも、多くの国内企業が香港に支店を開設する必要があるため、香港に北部都市圏の開発を望んでいます。

領土のこの作品は、ダウンして行う場合は、例えば、1兆元のGDP(平均GDP以上40万元)を確保するために、そのように、最初の彼は中国全体、さらには世界の優れた才能、資産の魅力と可視性に深センと香港の双子の都市部を改善するために巨大になる、第二それは周囲の都市は非常に大きな決済、ビジネスの受信が必要原因となることがあります。 これは、深川(湾)の両岸にある不動産業の利用価値の将来像のために、大きな刺激となっている。

住宅市場の取引から、この弊害はすでに現れています。 ミッドランド・プロパティ・マネジメント社の統計分析によると、新界地区の住宅市場の取引件数は、政策演説発表前の週の8件から30件に急増し、2.75倍になったそうです Tuen Munの住宅市場のcpi指数も、歴史的な時間の中でトップに上がってきているのです

第二に、Lo Wuは北の大都市圏でより大きな利益を得ている。

多くの学生は、香港この北側の都市圏の最も良いニュースを懸念し、過去の海から福田に裏海、羅湖に、すべての良いニュースに見える人。 しかし、私の意見では、羅湖と福田、特に羅湖にある本当の良いニュース - 北部都市圏は、羅湖のコア場所の巨大な強化になります。

香港の統治の全体的な計画は、「双子の都市地域と3つの円」と呼ばれ、その中で羅湖と福田は「香港 - 深セン密接な交流と交流円」と呼ばれ、この名前は明らかに、北部の都市圏の将来の焦点の比喩は、羅湖と福田の開発動向に依存することが重要である。 香港の人々がより多くここにいるように、確かに環境があり、羅湖福田もより精通している - 不完全な統計は、4万人以上の香港人が羅湖に住んで、羅湖港も香港、深セン密接な交流と交流の最も忙しい港されている。 "深セン湾高品質開発傾向円 "も当然打つが、香港は香港と深センのインフラ整備と香港人の羅湖福田情緒の利点がより重要である。

線路の全体計画をもっとよく見てください。 香港は5香港 - 深セントラックを計画している、キーは1つです:実質的なデータの暗号化と羅湖福田トラックカバー!羅湖、羅湖港に東レールの北の延長に2内の5トラック、および効率を改善するために "1場所2チェック "を設定し、"ノースリンク "東拡張はしけ ノーザンリンク」は、Lo Wu、Man Kam To、Heung Yuen Waiの3つの港を結ぶものです。 また、Lo WuとSheung Shuiの間にも新しいサイトが追加される予定です。

羅湖区レベルで発表された以下の資料を見ると、双方とも「ラストワンマイル」を一刻も早く繋ぎたいという思いがあるようだ。 私自身の判断は:既存のルートがあるため、羅湖へのルートを開始する高速でなければならないだけ拡大する必要がある、投資の額は、15年以内に、トラックは、深セン銭海の西部と中央部にしながら、後に渡すことは非常に簡単です本当に言うことはありません修復することができる。

大きな真実は単純で、深圳と香港の組み合わせの将来において、誰が最初にトラックを通り、誰が最初の機会を得るかである。 また、これまでとは異なり、将来の香港-深セン鉄道リンクの最後の1キロメートルは、「30分の通勤圏」を生み出し、香港と深センの両方の人々が羅湖福田(北部都市圏)に住み、働くことを選択でき、接続は非常に便利になる。

つまり、今後5〜10年の間に、羅湖は香港と深センの統合の恩恵を真っ先に受けることになるだろう、というのが私の最初の結論です

香港の北方都市圏の9つのポイント

香港総統は第5回政策演説で、深センに近い香港の屯門・北区に300平方キロメートルの北部都會區(以下、北部都市圏)を開発することを提案した。 この提案の発表は、香港と深圳、さらにはグレーターベイエリアでも大きな反響を呼んだほどだ。 10月7日...





Posted by kaihu at 18:29 | Comments(0)
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