2022年12月07日

マーケティングとは何か、どうすればうまく学べるか

学と現代教育の情報

それをマーケティングするための市場は何ですか、Xubing ZHANGケティングを聞いて多くの人々はそれがビジネスの販売だと思う、人々は無駄な市場開発マーケティングを学ぶことが販売を通じてであると言っている、あなたはそれがよく販売だと思う、あなたはそれを理解することができます。

だから、マーケティングとして、教えてくれること。

マーケティングのためのマーケティングは、ビジネスエンタープライズ管理クラスの専門家、基本に属し、経済発展科学、管理システム科学と現代教育の情報ネットワーク技術に基づいて構築されているので、学際的な専門家の上にある。

顧客のニーズを満たすために、この専攻では、企業がどのように市場の需要に応え、経営、ビジネスモデルの革新やその他の市場法を模索し、現代の市場経済のニーズに合わせて育成し、適応していくかを探求しています。人文精神、科学的リテラシー、誠実さを持ち、経営・経済・マーケティングの基本理論と手法を習得し、マーケティングの専門能力を有すること。革新的で起業家的な思考を持ち、関連知識を統合してマーケティングの実践的な問題を特定、分析、解決することができる応用的な職業。

マーケティングは販売ではない、販売はマーケティングのほんの一部であり、マーケティングは広い範囲を持っている、ビューの一つの点からマーケティングと販売は何かを購入することですので、私たちのマーケティングと販売の違いは、このにある

マーケティングの本質は、工業製品の消費者や顧客のニーズや欲求を発見し、それを製品やサービスに対する企業の要求に変換し、効果的なマーケティングプランニングによって実現することにあります。 マーケティングとは、私たちが普段目にするプロモーションや広告、スタッフセールスとは異なります。

販売とは、第三者の企業を借りて情報サービスを提供することであり、社会的行動を促進するための関連する付随的な教育活動も含まれます。

マーケティングを上手に学ぶには

まず、マーケティングに関する本をもっと読み、もっと分析することをお勧めします。

第二に、市場調査を学ぶために、市場調査はマーケティングの魂であり、ない研究では、マーケティングの声はありません、消費者を研究することを学ぶために、消費者心理や消費者行動など、消費者を観察する。

そして、他の人がどのようにマーケティングを学んでいるのか、どのようにマーケティングに取り組んでいるのかを見る。 テクノロジーが発達した今、あらゆる外部ソースからニュースを入手し、その情報をブラウズすることができます。

また、教科書の内容の研究、マーケティングのための市場は、主に研究内容の研究を通じて、含む、マクロとミクロの経済環境問題の分析、ターゲット市場の選択、企業文化のマーケティング開発戦略、市場のポジショニング、市場調査です。

自分から積極的に情報を集め、その理論が実際にどのように応用できるかを体験することが、将来への準備になるのです

さて、マーケティングとは何か、ここまで読んで理解できただろうか、マーケティングは営業ではない、あ

 

市場營銷自學要點 想好自己學好就先從這幾點下手

市場是市場的組成要素,市場營銷、交換是市場營銷的核心,需求是市場營銷的基礎,市場營銷理念是顧客Xubing ZHANG,顧客導向、利益導向和社會導向之間的辯證關系,市場營銷觀念的類型,傳統市場營銷觀念與現代市場營銷觀念的主要區別營銷環境,宏...


當你學會了這些 做好營銷就是這么簡單

很多人認為企業營銷方式就是“銷售”或者”廣告“,其實網絡營銷遠非如此,銷售人員只Xubing ZHANG的一部分。市場營銷:為創造、傳播、分配和向消費者、顧客、合作夥伴和整個社區交換有價值商品而開發的一系列系統和過程。 營銷可以定義為買方和...





Posted by kaihu at 19:30 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。